依田由利子フラメンコスタジオブログです。
今日はあいにくの雨ですね

当スタジオは全スタジオ駅からスグ!!!という立地の良さも魅力の1つですが、
先生方や、生徒の皆さん、割と遠方から来てくださってる方も多いので、
こんな日は着替やら荷物も多いし結構大変ですよね

さて
新しくなった東山スタジオの雰囲気はどうですか?
長く通ってくださっている生徒の皆さんもまた新鮮な気持ちでスタジオに通えるのではないでしょうか

そんな中、先週の土曜日に、中村先生がこんな素敵なお花を持ってきてくださいました
野呂先生、中村先生、牛込さん、松本さん、藤間さんから、依田先生東山スタジオ改装のお祝いとのこと


GetAttachment1.jpg


お花があるとぐっと雰囲気も華やいでいいですね~色も依田フラメンコレッドですね~

本当にありがとうございました




文責:TAKAHASHI
| 未分類 | |
熱い熱いクルシージョが終わりましたね!

みなさんと~っても充実したレッスンを受けられたようで通常のレッスンにも熱がこもってます

何と言っても東山スタジオは改装してこんなにキレイな明るいスタジオになりました


入ってすぐの受付のあるスペース
CA3J0079.jpg




そしてそして生徒さま達にはうれしい更衣室もロッカー付きで洗面台まで
CA3J0081_20120508153403.jpg


こんな環境でフラメンコを身に着けられるスタジオはなかなかありませんよね


依田フラメンコスタジオでフラメンコを始めたいと思ったアナタ!

体験レッスン特別価格1,050円のキャンペーンは5/31までです。

新しくなった東山スタジオをぜひ見に来て下さい




文責:TAKAHASHI
こんばんわ
GWをもう一回設けてほしいと切実に願うmayですけども…
みなさん、GWはどうお過ごしでしょうか?
満喫されてますか?

依田フラメンコでは絶賛クルシージョ中です
ぺぺさんの熱いご指導のもと、多くの生徒さまがレッスンに励んでおられます
もちろん依田先生も
本場のフラメンコはご指導してもらうことはもちろん!見ているだけでもすごく刺激になりますよね
そんなクルシージョもいよいよ明日でラスト。
ちょっぴり寂しくなりますね


っと前置きが長くなってしまいましたが…
今回は基礎レッスンに関するお知らせです。
お待たせしました!6月の基礎レッスンの日程が決まりました

6月は
6/9 6/23の2日間です。

久屋校にて開催されます。
ぜひ皆さん参加してくださいね!


文責:あれ、今日って土曜日なんですか?曜日感覚ゼロのmay
| 未分類 | |
本日からいよいよクルシージョが始まりました!!
講師のホセ・ガラン氏も来日され、熱のこもったレッスンをして下さっています。
本日レッスンを受けられた生徒の皆さまも
とてもいい表情でスタジオから出て行かれましたよ☆

明日からレッスンを受けられる皆さま、ぜひとも楽しんでくださいね。

さて、クルシージョのレッスン日程・レッスン内容が一部変更になりますのでお知らせ致します。

4/30(月) 20:20~21:20  テクニカ② 
 →休講

5/4(金) 19:10~20:10  テクニカ① 
 →休講

5/6(日)  18:00~19:00 テクニカ② 
 →17:00~18:00に変更



1度レッスンを受けたけれど、もう一度受けたい!! という方、
ぜひともお申込みください!!



※クルシージョ期間中、事務員は下記の場所の17:00~21:00にしかおりませんので、
 ご連絡は下記の場所までお願い致します。

 4/30(月) 東山校
 5/1(火)  久屋校
 5/3(木)  久屋校
 5/4(金)  久屋校
 5/5(土)  東山校
 5/6(日)  東山校 ※5/6(日)は19:00まで
| 未分類 | |
こんばんわ
最近は洗濯&換気ブームなmayですけども。
半袖で歩けちゃうくらい最近はお天気もいいし、暖かいですね

いよいよGWですね☆
さあ依田フラメンコではいよいよクルシージョがはじまります!!
本場・スペインのフラメンコをぜひ!身体で体感してください


さて、クルシージョ開催にあたりまして名駅スタジオはお休みになります。
お問い合わせなどは東山校(4/29、30、5/5、6の4日間)久屋校(5/1、3、4の3日間)の方へお願いします。

クルシージョに参加される方は体調万全で!
たくさんのことを吸収してきてくださいね


文責:昨日ストレス発散になんとなくマンガ30冊借りましたmay
| 未分類 | |
 
CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
依田由利子フラメンコスタジオ
依田由利子フラメンコスタジオ
東山本部校
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
携帯電話からでも確認できます!
QRコード
リンク
ブログ内検索
