依田由利子フラメンコスタジオブログです。
| ホーム |
今年の梅雨は早く明けましたね

節電だ!水不足だ!と暑い暑い今年の夏には心配がいっぱい

みなさん夏バテには気をつけてくださいね


私は夏が暑ければ暑いほど毎年夏太りしてしまうんです

原因はやっぱりビールでしょうか

冷たいビールにスタミナ料理

だーい好きです!!!

先日は久しぶりに台湾料理のお店に行ってきました

私の大好物はこれです

子袋の唐辛子和え

台湾


辛くて

ニンニクいっぱーいなんですけどおいしいんです!!

他にも台湾酢豚も普通の酢豚と違って甘くなくてすっぱ辛いお味なんですよ


この夏はスペイン料理や台湾料理、タイ料理、中国火鍋…

いろんな国の料理を食べて元気をつける(夏太る)つもりです



文責:食べ歩き新人
| 未分類 | |
 
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
依田由利子フラメンコスタジオ
依田由利子フラメンコスタジオ
東山本部校
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
携帯電話からでも確認できます!
QRコード
リンク
ブログ内検索
