依田由利子フラメンコスタジオブログです。
| ホーム |
急遽、久屋スタジオから東山スタジオに開催場所を変更させていただいた
メイクアップレッスンでございますが、全員の方がお間違えにならず、
時間通りに東山に来てくださいました
ありがとうございます~

というわけで定刻14:00ぴったりにスタートいたしました、
チャコットさんのチーフメイクアップアドバイザー、酒屋仁先生をお迎えしての
チャコットメイクアップレッスン
1チャコットメイクレッスン


な、な、なんと先生は単にデモンストレーションを披露してくださるだけではなく、
参加者お一人お一人の骨格や肌の色、髪の色に合わせて、
一番合うファンデーションや眉の色まで懇切丁寧に手取り足取り教えてくださるので、

依田先生も思わず身を乗り出して酒屋先生の手元を凝視

チャコットメイクレッスン2

さぁ~いよいよ、我々女性にとっては命の眉の描き方だよ~っとなったら、
座ってなんかいられませんっ、どいてどいて~っ、見えない~っ、と思わず総立ちだわよっ
チャコットメイクレッスン4

皆さま、酒屋先生のお言葉の一挙手一頭足も見逃すまい、一字一句聞き逃すまいと必死です。
だって事務の私でさえ思わず耳がダンボになるような
魅力的なお言葉がびゅんびゅん

「おーっ」「わーっ」「ホントだぁーっ」「ほぉーっ」「すごーい」
という、ため息や歓声が上がり、
「では、皆さま、やってみましょうか」と酒屋先生からGOサインが出たとたん
「先生、先生!」「私の場合は・・・」「どうやったら?」と質問が飛び交い、
あとは黙々とメイクアップくーっ、私も参加してぇーっ

チャコットメイクレッスン3

あっという間に2時間終了してしまいそう・・・
本日ご参加の皆さまは、酒屋先生直伝メイクで、
10月16日のアルテ当日はカンペキですわね~

     文責:事務員用メイクも教えて欲しいtemaki
  
 
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
依田由利子フラメンコスタジオ
依田由利子フラメンコスタジオ
東山本部校
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
携帯電話からでも確認できます!
QRコード
リンク
ブログ内検索
