依田由利子フラメンコスタジオブログです。
| ホーム |
皆さまご存知の通り、
また大型の台風が接近中のようですね。
名古屋市内でも警報・避難勧告が出ているそうです。
大変危険なので、

本日の夜のレッスンは、
全スタジオ全て休講
です。

発表会まで1か月を切り、

何が何でもレッスンを~!!!

との気持ちもあるかと思いますが、
ここは身の安全を最優先に考えて、ご協力をお願いします。

依田フラメンコは全スタジオが地下にあります。
特に東山は、以前浸水したこともあるとか・・・・
何も起きない事を心から願います

お仕事中の方、お買いものされてる方・・・等、
まだ外にいらっしゃる方は既に雨風強くなってますので、
お帰りの際はくれぐれも気をつけてくださいね~
| 未分類 | |
 
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
依田由利子フラメンコスタジオ
依田由利子フラメンコスタジオ
東山本部校
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
携帯電話からでも確認できます!
QRコード
リンク
ブログ内検索
