依田由利子フラメンコスタジオブログです。
| ホーム |
先日開催されましたニューイヤーダンスパーティーは大盛り上がりでした!

そこで今日から
ご出席になられた皆さまのなかから感想をリレー形式で書いていただき、
ブログにアップさせていただこうと思います

今回ご出席いただけなかった皆さんにも
パーティーの熱気が伝わってくると思いますよ

では今回は、一番に感想を下さった栗スティーヌ様空のご感想です









DSC00204_convert_20120207114051_convert_20120207121140.jpg


依田フラメンコスタジオ ニューイヤーパーティーが開催されました。


『フラメンコ大好き』熱い血が流れているパーティー。始まる前から楽しむ気合い120%

右を見ても、左を見ても笑顔笑顔


あっという間の時間でした


飲んで食べて、踊って、酔いがまわってセビも目がまわったけど。。。超楽しいです


会の中盤、先生からフラメンコを始めるきっかけのお話がありました。

40年前、踊りを通して何かを表現する事をすすめられ何も知らずスペインに渡ったそうです。

いろんな思いを先生は言葉にして語って下さいました。


少し、お酒のはいっていた私はその時のご家族、先生の気持ち、踊りに対する情熱がわーっと押し寄せてきて泣けてきてしまい。
この場所にいれて良かったと心から思いました。


フラメンコ笑顔で楽しく。素直な気持ちでまだまだ頑張ろうと気合がはいりました。


依田先生、そしてパーティーのプログラムを考えて下さったインストラクターの先生方

本当にありがとうございました。感激しました。

とても素敵な先生の40周年、ニューイヤーパーティーでした。



今年は皆勤賞をめざし飛躍したいでーす。

                                栗スティーヌ








次回からもどんどん皆さんのご感想やニューイヤーパーティーのお写真をご紹介していきますので
お楽しみに・・・   





文責:TAKAHASHI
| 未分類 | |
 
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
依田由利子フラメンコスタジオ
依田由利子フラメンコスタジオ
東山本部校
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
携帯電話からでも確認できます!
QRコード
リンク
ブログ内検索
