依田由利子フラメンコスタジオブログです。
| ホーム |
こんばんわ!
最近海外旅行に行きたくてうずうずしているmayですけども

滝とか湖とか・・・そんな世界の絶景って素敵ですよねー
昨日も画像で見ているだけなのに涙目になってしまいました。


さて!今回もそんな世界の絶景に負けないくらいの素敵な感想をご紹介していきます!
今回はN・H様に頂いた感想です♪素敵なお写真もご提供して頂きました






211622_convert_20120221125046.jpg



依田由利子フラメンコスタジオ40周年ということもあり、この度パーティ初参加させて頂きました!!!

そして初めての参加で、初のセルタメン参加☆
いぃのかな~!?めちゃめちゃ緊張するなぁ、でも楽しそうだからやってみよーー♪ワクワクッドキドキッ♪

役は「赤い靴」の執事さん。
う~ん、執事さんってどんな感じだったかな~と、DVDを何度もチェック。

当日は緊張したけど、いざやってみたらやっぱりメチャメチャ楽しかったです♪

お誘い&ご一緒いただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

そして、依田先生の40年間に渡るフラメンコ人生のお話をかがうことができ、とても楽しませていただきました。
普段、こうしてお話を聞く機会がないので、とても貴重な時間を過ごすことが出来、参加して良かったなと実感しました。
またフラメンコを習い続けてきてて良かったと感じつつ、これからもドンドン接していきたいと思う今日この頃です。

☆依田先生☆
改めまして40周年おめでとうございます\(^o^)/






お写真からも楽しそうなパーティーの様子が伝わってきます
N・H様、ありがとうございました!



文責:卵かけご飯が密かなマイブームmay
| 未分類 | |
 
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
依田由利子フラメンコスタジオ
依田由利子フラメンコスタジオ
東山本部校
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
携帯電話からでも確認できます!
QRコード
リンク
ブログ内検索
