依田由利子フラメンコスタジオブログです。
| ホーム |
こんばんわ

昨日はちょっとリレーをお休みして別の内容でお届けしましたが、今回はまたリレーに戻って更新です
気合入れてお届けしますよー

今回はYossiさまからいただきました感想文です





P1280737-2.jpg


依田先生40周年記念&ニューイヤーパーティーに参加しました。

踊りはもちろんですが、先生のフラメンコとの出会いのお話し
セルタメン、歴代の公演衣裳のお披露目など、
3時間あまりの楽しい時間が流れました。

改めて・・・公演衣裳は凄かった!!
その凄い衣裳を着る勇気を与えられ、いい?!経験をしました(汗)
舞台は踊りと表現力、そして衣裳の力も必要だと感じさせてくれました。

そして、依田先生のフラメンコ人生40周年の素晴らしい節目の年に、
恥ずかしながら私も10年の表彰をいただきました。
のほほんと続けていたら10年。まったく驚きです。

パーティー後半には依田先生と生徒みなさんとの感動的なシーンもあり、
なかなか味わえない素敵な時間も共有できて幸せでした。

まだ話し足りなかったとおっしゃってたので、依田先生のお話しの続きも
来年のパーティーで聞かせてもらえるかも?!楽しみです。


Yossi






今回も素敵なお写真と一緒に感想アップさせていただきました
Yossiさま、ありがとうございました


文責:今日はいい事があったんです!テンション高めのmay
| 未分類 | |
 
CALENDAR
10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
依田由利子フラメンコスタジオ
依田由利子フラメンコスタジオ
東山本部校
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
携帯電話からでも確認できます!
QRコード
リンク
ブログ内検索
